絵を描いたりネットいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いてきます____c80
itekimasu_c80.jpg

幽々子様


急いだ
いそいだわりにはうまくいった
今03時 09分

ひゃっはー


てかなんかカウンタいっぱい周ってるしぃー2000くらいまわされた、多くの人にみられてると好き勝手な記事かきにくくなるからな・・・
観覧数落ちれ
    1..
都会はひどいばしょだ
まず空気がわるい
空気が悪い所ではおにゃのこの脚とかみても萌えない
空気が汚れているからその空気の汚れが脚にもついてる
=ぺろぺろしたくならないってこと!!!!!

日本は今の10分の1まで人口へらしたほうがいいよ
そんな都会にいると
二次元の尊さをひしひしと感じる
三次元は、もう終わったんだよ
この国に三次元なんて実はもうないから

2011-08-12_


kakikomi