絵を描いたりネットいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c80_準備
タオルと
着替えと
ハンカチと
ノートと
お金と
携帯と
バッグと
てぃっしゅと
地図と
あと時間があれば髪ちょっときる
時間があれば朝おきて一枚描いてうpしていく・・・っ
駅前でマガジンあったら、たち読んでいく
始発でいく

始発何時だーーーーー5時
なのでだいたい4時に家をでる

飲み物、食べ物、
ぼうし・・・ もってくか 一応

ククク・・・・・・
やば もう6時間しかねられない
企業ブース少しみていく、

ぁぁぁ、てかなつめえりさん2日目だった・・・
JH科学も3日目だ
行こうとしたサークルが1日目に殆どない・・・だと
てか東方2日目かな
今年は東方なしか・・・
東方よりもクロノログを優先するって決めたんだ
クロノログいってそのあとは適当に周る
あとは明日、曇りか雨であることを祈ろう 晴れだとほんとにしぬる 
西はまだいいんだけど東って頭おかしい ひかげがない
だから西に並ぶ・・・!
みwなぎっwてきたw

あと、サークルメモ表もってく
東a-28 AB 
    0..

kakikomi