絵を描いたりネットいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あつかったーーーーーーーーーーーー

ひゃはーーーーーーーーーーーーーーーーーー

110812_1809~0001

ありがとうありがとう
これで今日を生きることが出来る


けっこんしたい

始発でいって即並んだのに、多分11時前後にはキーボード売り切れてるし
すっごいチート
ムリゲー

いや・・・どうせ買えなかったからプレイしてるわけじゃないけど、ムリゲーというやつだった
徹夜するかヤフオクでしか入手できないし、ムリゲーすぎるw

あああほしかった

全部買うかどうか悩んでて、いづみさんの本2~3冊と、あとてきとーなサークルいこうかと思ったんだけど
もう暑いしカタログもないしいいやって思って、新刊4冊とストラップ買って帰ってきた
和巫女の袋もってる人が目立った
コスプレさんあんまりいなかった
いや・・ コスプレさんが増えてくる前に帰っちゃったのかな?

いや、だとしても少なかった
やっぱ東方とかないと少ないのかもね
女装咲夜さんと女装橙しか見なかったよ
心なしか女装咲夜さんとの遭遇率はいつも高い気がする


あと、なんかよくわかんないけど、水色としろの線の偽セーラー服? みたいの
上だけそれで下はそれぞれみんな違うみたいなそんな服装
コスプレじゃないみたいだけどそんな服装できてるおにゃのこを4人は見た・・・なにあれ、流行か

少し薄く曇ってたからそこまで暑くはなかったんだけど湿気がひどかった
あつい 次から日焼け止めもっていこう、てか日差し強い時は長袖でいく

帰りにジュンク堂よってきた
いろいろ読んできた
SAIの本よんできた
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4798030368/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&tag=crescent0d-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4798030368


すごい。
SAIすごい。
つうかこの人の水彩塗りその1がすごかった
ソフト使いこなさなくちゃー

自分の本当の好きな絵って色殆ど塗らない絵なんだと思うけど
影もあんまりつけない そんな絵
けどちゃんとしたみんなが描いてる絵みたいのも描きたいから
そっちはそっちで練習する

くっきりさせて曖昧な薄い線とか、ラフの残り線のようなやつは
残さないほうが見栄えるのかもしれないね
ちょっと細かい線とか残して仕上げる絵はもう自分の為だけに描くときだけにしよう
瞳のほんの少し上に、拡大してもわからないくらいの僅かに違う色を混ぜる・・・とか
そういうの
そんなのなくても、普通に塗ればいいと・・・思ったっ
明日から本気出す

きょうは
たいりょくがもうない、
寝る



ねる
ゆゆさまと、 ねる

幽々子様可愛い

可愛い
110812_1809~0002
とっても可愛いよ
    0..

kakikomi