絵を描いたりネットいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちーとやbot2
一応、bot
かなりひどい方法ではあるけれど、
とりあえず作れた
それの情報は非公開です
こういうのは、公開したところからセキュリティホール塞がれるものだからね
でも作り方がひどいから100%の満足にはいってない
でもまぁ、とりあえずBOT

キーマウスのところは突破したから
あとはメモリMAPから、いろんな情報を引き出すしかないけど
Ollydebugは起動した瞬間にnProさんがWindowsに何か仕掛けて
ゲームを隠したり、windowsを再起動させるしかないような状況にされるみたいなので、
そういう風にならないデバッガを見つけるか、自作するしかない

プロセス名だけみて、そうしてるんだったら回避余裕なんだけどな
つかOllydebugの使い方イミフだし、別にいらないよ
うさみみハリケーンはどうだったっけ


キーマウスメッセージ送受信のところが、ちょい酷いから
botをまともに作るんだったら、
DirectInputのメッセージ送受信のところをどうやって突破するか

HKLM\Software\Microsoft\DirectInput\Emulation

Emulation キーは DWORD 型

0x08 (キーボード用)
0x10 (マウス用)
0x18 (マウスおよびキーボード用)

HKEY_LOCAL_MACHINE
SOFTWARE
Microsoft
DirectInput


よくわかんないけど、
このあたりの設定だけでいけるなら簡単だけど、どうかね

また今度試す眠い


うぇwwwうぇwww
超はらへったしつかれた
夕飯たべて ネトゲして ゆゆさまかいて ねる
    0..

kakikomi