絵を描いたりネットいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちーとやbotのためのメモ
jtk

MapVirtualKey

SendInput

DirectInput

gdb デバッガ

スキャンコード


Rubyからいろいろやってたけど構造体や配列関連で面倒くさくて吹っ飛んだ

また時間できたときに次はC++からやる

さすがにnProは硬いのかなぁ


とかとか、
ここまで調べてて気づいちゃったので終了
つくれそうww

AIとかは無いから、本格的なBOT作るとしたらAIを0から作らないとなんだけどね
だから今の所はまだマクロと変わらないんだけど、
とりあえず某ネトゲでのJTKみたいな機能の少ないマクロじゃなくて
ちゃんとした自作のマクロを動かす手段はたった今出来上がった

わーい、やっとBotterになれたよー☆♪
まぁ私はBOTとかJTK頼らなくても十分強いので
少し動かして試して封印するでしょう

    0..

kakikomi