絵を描いたりネットいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-ROで動くマクロ、Joy To Key
ラグナロクでJoy To Keyが動いてしまうようです

前からそんな噂はきいてたけど、めんどくて試してなかった

ちょっと今日ためしてみたら、普通に動いた

Joyパッド動かす事で、ROのマウスカーソルが動いて、クリックも出来る

Joy To Key単体では、ちょっとマクロ機能がしょぼいけど

ALT+TABも出来るので

工夫すれば別マクロソフトとの連動も可能かな
連動させる所まで、マクロ組んじゃったら、何でも出来てしまうと思う

どうやってROのセキュリティ抜けてるか気になるから
気が向いたらあとで解析

最近のイベントでスロットとかいうのがあって、
ずっと放置で数百m儲けられるらしい

運営は対策を急ぎましょう


joy_to_key.jpg


    0..

kakikomi