絵を描いたりネットいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
べつに結婚したいとかそういうんじゃなくてさ
・・ずっとそばにいさせてもらえたら・・・幸せかなって
思うのは、贅沢・・・かい。。

形式にはこだわらないよ
けど、形式に従うのも きっと二人だったら楽しいから 式は挙げてもいいと思うけど
それは幽々子さまの好きでいいよ?


うく・・・っ
・・・・・・・だ、ダメだ 電波ブログにしちゃだめだ

ここは、ち・・ちが・・う・・・・ちがう・・

っはぁ・・はあっ・・・・




おやすみいうくらいはいいよね・・っ


おやすみ・・・幽々子様・・・

    0..

kakikomi