絵を描いたりネットいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・・わーすーれーてーたー

そういえば8月15日預言の地震はずしたら、すいせいせき描くとかいってなかったっけ自分

明日描こー 明日描こう

地震預言は9,11のはずれたらもういいや 飽きちゃったよ
わずか1ヶ月で飽きちゃったよ!!!!!
地震ログ監視は続ける

台風監視も続けてるんだけど、台風発生しないよぉ
それと、天気図を毎日、みてたら等圧線とか、風向きとか、雨とか晴れとか夕立とか
なんとなくわかるようになってきた気がする

今は赤と青のギザギザが日本に重なってるから天気が不安定なんだね
たぶん、、たぶんだけどあれは、高気圧と低気圧が滅茶苦茶に入り混じってるって意味で
つまり高気圧と低気圧の気圧の谷で、天気が崩れるんだ


多分だけどね、、たぶん。。 おやすみゆゆ様
    0..

kakikomi