絵を描いたりネットいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもみらくる

らいかちゃんっ
まさかあなたがライバルンなの!?
裏切られたみたいなかおしないでよ
勝手にお前が信じただけじゃないか


そんなぁ
じゃあの時やさしく勉強を教えてくれたことも
夕食をご馳走してくれたのも全て嘘だったの?

あっはははは
お前はとってもお人よしだから
近づくのは簡単だったよ


そんなぁ
落とした消しゴムを拾ってくれたり
肩についた糸くずをとってくれたのも全て嘘だったの!?
お前はとってもお人よしだから

そんなぁ
じゃあ私の命令で焼きそばパンを買ってきてくれたり
ジュースを買ってきてくれたのも全て嘘だったの!?

にぁはっはっはっは
てお人よしは私かーっ><


----------------------------

いくよ
らいかちゃん
二人で協力すれば
あんな敵簡単に倒せるよ!
しかたないなぁ・・・
私はお人よしだから!!

    0..

kakikomi