絵を描いたりネットいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケ80

http://9ch.sakura.ne.jp/web/komike/80/80.html

はうううううううう

はうううううう
はうぅぅぅぁぁl
うわぁあああぁぁlっぁぁっぁあぁあ
きーーぼーーーどおおーーーーーー
ぁぁぁぁあぅlwぁぁぁあぁぁあぁぁあぁぁああああああああああああっっtttぁ

たか・・、か、、かえ・・ない・・です・・・・・
全財産・・・投資しても・・・・かえ・・・なぃ・・・ぜ!!


ふふふ・・・・・・・・・・



予定では、まず始発でいって、
桜沢いづみさんとこみてー、あとーーー
んーーーーーーーーー
今回、たぶん、7000円程度しか、もっていけなくて、
電車賃と食べ物と飲み物で差し引いて残り5000円。
いづみさんところで2500円。
残り2500円。
いやでも、もしかしたら新刊以外もあるかもしれないから、3000円使うと仮定し
残り2000円
うーーーーーーー
買い物はしないかもだけど、とりあえず企業ブースうろついて、

買い物はしないかもだけど秋葉原ちょっとみて、
あとーーー 池袋のジュンク堂によって、 

そして、かえろう、

うう・・・・・貧乏はつらぃ



なんかさーーー、好きになる絵と、自分の描きたい絵のベクトルが全然違うんだけど
どうするの? いいの?
初期から、あんまり模写とかやってないから
だれの絵柄を真似てるとかはなくて
今までみてきた絵とかから、理想を描いてる・・・つもり。
方向性について・・・考えよう

なんか、二次創作よりも
天使とか、民族衣装とか、そういうのいっぱい描きたい気がする
巫女、  巫女とはいっても日本の紅白巫女じゃなくて
民族衣装の巫女

けど、天使や民族衣装のおにゃのこを描いてる絵で好きになったのって
多分、殆どないとおもうんだけど?? じゃあどうして描きたいのさ、もうよくわからない

あと、踊り子みたいのも描きたい
あと妖精?

神話とか童話とか、ぼく何にも知らないけど・・・・ 何にも知らないから全く想像つかないけど、描いてみたい

あと、幽霊とかも


巫女、天使、踊り子、妖精、幽霊、
このあたりが自分の方向性・・・!!!
今、天使を作っているから
巫女、踊り子、妖精、幽霊を、作らなくちゃね
幽霊は・・・自分の心の中では幽々子様が帽子をとって、服装ちょっと変えてみました設定にして・・・・キャラを、作る いひひ
    0..

kakikomi