絵を描いたりネットいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やばぃ。。ぜんぜん描いてない

でも、明日から、いつもどおりに戻ります
ちょっと匿名活動いそがしかった

匿名活動でいそがしくなるんじゃなくて
名前有りの活動でいそがしくなりましょうね。自分。

また沢山描いていく


コミケ近いねーーーーーーーーーー
今年、いくとしたら、もしかして・・・んーと、5回か、6回か、7回ぶりくらいのコミケだよ?

。。。例大祭も、3回おやすみしてる、
例大祭4かな、
例大祭4と、その前の冬コミ、、、冬コミいったっけ・・・いやいってないかも、
いやまって、、
いったかな。

てことは奇数回休んだって事だから、5回?

わーーーーー2年半ぶりの夏コミだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーー
楽しみすぎた!! 無意味に始発でいく!!!!!!



自分やっぱ、外部からの影響に弱くて、絵を描く事以外のことに頭使ってると、
もう全然、絵なんていちまいも描ける気がしなくなってくるよ

自分でもわかるんだけど、絵を描いてるより、
たぶんずっとずっと得意なことがあるんだけど、
でもそれはずっとやってると、つらくなってくるんだ

だから、可愛いもの見たさに、絵をかくことを、人生のメインにしたくなっちゃって
もっと、幸せに、なりたいかなって・・・・っ


きのうは、西行寺幽々子様ちゃんをかいたから
きょうは、歳納京子ちゃんかいてねる



--追記--

カオスラウンジのこと
あの人たちの作品、ひととおりみたよ
あれも、たぶん芸術ではあるんだよ
何気に、画像を保存してるよ、綺麗だからね。感情抜きにしてみればね
でもね、その芸術を作ることによって悲しむ人が大勢いる
だから、その芸術を見つけた人はきっと沢山いて、だけど
悲しむ人のことを考えて、、その芸術をやらなかったんだよ

割り切れない、法律も届かない、人の心も、曖昧、
そんなのが二次元、

イラスト切っても切っても、どんなに酷いことしても、笑っているでしょ?
無限の愛を与えてくれるけど、切り刻めば、イラストは死ぬよ
死んでなお笑っているだけ、そしてまた生き返る。

あの集合絵はいわば、死体の山を並べて、「キレイでしょ?」って言っているのと同じ
確かに、死体でイラスト描くなんて、芸術だよ
でも、さっきもいったけど

それで悲しむ人が沢山いるならやるべきじゃないんだよ!!



人の心が、もっともっと、平均的に冷たかったら、認められた芸術かもしれないね
けど人の心は、カオスラウンジの人たちがおもっているよりも、少し暖かかった
二次元は無償の愛を無限に与えてくれる、カオスラウンジの人たちに何度殺されても、
殺されても、殺されても、何度殺されても、何度でも生き返って、
全部全部全部許して、君たちの全てを受け入れてくれるよ



歳納京子ちゃん^^v描いて、寝るw

    0..

kakikomi