絵を描いたりネットいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メモ2 ( あとで消す )
pixiv退会

きょう知ったんだけど
カオスラウンジっていうのがあって

いえ、そのまえに
自分の中で絵に対してやっちゃいけないこと って決めている事が、何個かあって

ひとつ、 破いちゃいけない
ふたつ、 踏んじゃいけない
みっつ、 適当な気持ちで描いちゃいけない


絵は生きてるんです
キャラクターを絵の中で殺しても、キャラクターは死なないんです
でも、二次元のキャラクターが死ぬときっていうのは
紙を破かれたとき、
殺しても死なないけど、紙を破いちゃったら死んじゃうんだよ
二次元ってそういうもんなの!

自分の中での禁忌としてることを、いくつも行ってる集団とpixivとの癒着が
なんとなくわかったので
法律的にはともかく、人道的に許せないので、pixivはやめちゃった

前々から思ってたんだ、もし目の前で、好きなおにゃのこイラストを( 自分が描いたのじゃなくて好きな絵描きさんの )
破かれたり、けなされたりしたら、自分が自分抑えれないかもって
ネット越しだからギリギリ抑えてるけど、よわいね、じぶん

えち絵とか、かいている分際で、こんな

まじめなこといってもね・・・><


絵は、、よわくて 尊いから だから守りたい
守るべきものくらい、わかってるつもり
いろんな、世界の暗いばしょには、負けないように
一生懸命、よりいっそう 沢山の、想いと気持ちを込めて、良い絵かいていきます・・・



自分が、絵を描いている目的は、あるんです
自分が寝たときに、「良い夢をみること」です。
熱でたときとか、そうじゃないときとか、すごくやな夢けっこうみるんです
もう・・・・・・なんだか、なんだかもう、いろんな意味で、ひどい夢を、自分は見ちゃうんです
すっごく楽しいことがあった日なのに、夢が最悪とか・・・どうしてあんなに起きてる時は楽しかったのに
こんな夢みちゃうの????? っておきて下向いて泣いた事もあった・・・

だから、絵をいっぱいかいて、綺麗なものを、たくさん、想像できるようになりたくて
やな夢とか、もう、みないですむように、なりたくて、絵を描いてく理由って、そんだけ、、なんだけど

ちょっとは少しくらいは周りのことも考えるくらいの余裕はあるから

守ってあげるよ・・・ この、漏れの手にすくえる・・・、範囲だけ・・・・・・・・・・・・・!!!!

幽々子様と、歳納京子ちゃんと、その他多くの全ての二次元さんあいしてるっ

小さいけれど・・・・・じぶんにも・・・・・・すこしは・・・・・・ちからあるから・・・・・・・・
まもって・・・・あげるよおぉ!!







    0..

kakikomi