絵を描いたりネットいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紅茶なんてさ

高いものも、安いものも、たいした違いなんてないんだよ
高いほうがちょっとおいしいかなーって程度

その、紅茶を淹れた人次第で、美味しくなっていくものなんだよ


台風とおったあとで空気が気持ちいいのででかけます。 昨日でかけたかったんだけど少し寝たら夜だった。

かえってきたら、アリサ・バニングスちゃんをかいて、ゆれかいて、歳納京子ちゃんかいて、なのは魔法装束Verかく、いそがしぃ
あと、ゆれ設定資料また少しかけそう、せめてこの物語のタイトルきめないとねーーーーーーーーー
    0..

kakikomi