絵を描いたりネットいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストライクウィッチーズとか、いろいろアニメみてた
みんなーのー明日の夢ーー 守るんだーー

って歌詞いいね



ストライクウィッチーズは、

最初はなにこれって思ったけど
徐々にクオリティあがってくるアニメだった

いいと思う


マジで 最近は 周りへの奉仕活動 やら ボランティア活動ばかりしてる気がする

自分の為でもあるんだろうけど

どちらかといえば
昔からそうだったか

そうだ

最近は自分のやりたい事っていうのを
何一つやっていない気がする

自分が誰かの為じゃなくて

本当にやりたいことって、なんだろう
テファみたいな女の子を


----
とかここまでかいて寝てた


天気いいから今日は出かけるか
    0..

kakikomi