絵を描いたりネットいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はううう・・・・・・・
いづみさんの絵がほんとに好きだよ

どうしよ・・・・・


だけど 自分が、描きたい絵とはベクトルが違うのはわかってる

っく・・・・・・・  自分が描きたいのは・・・・もっと・・・・・・たぶん・・・・ ラフに近い絵・・・・

ていうかラフ絵  ラフ絵が好き 線がいっぱいあって、

絵の構造みたいなものが、一瞬みただけじゃ全然分からなくて、

長い時間みてても、つらくならない絵

アニメ絵とか、アニメ塗りとかのくっきりしてる絵は・・・ 表情や描き方によっては
長時間みてると、つらくなってくる絵なんだ

単調なリズムの同じ音をずっと聞いてるのと同じで

単調なリズムの絵はずっとみてるとつらい

でも、そんな中にも例外はあって、完全にマッチすると、永遠がそこに見える

情報量!? っていうやつかな・・・ でも、 情報量が多い絵は嫌い。かも

うまく、、まとまった絵、 うまく、まとまってて、 さらに情報量の多い絵!! ですね!!!

SO RE DA!!!!!!!!!

うまく、 まとめつつ、、 情報量を増やすんだ

寝る おやすみ 幽々子様 愛してる 歳納京子ちゃんもおやすみ シャナちゃんもおやすみ^^v 2期まだ見終わってないから 3期はあとで見るよ 絶対みるよ つまらなそうで見ないとか絶対そんなんじゃないよ! 大事に見たいだけだからね! おやすみなさい みんなおやすみ
    0..

kakikomi