絵を描いたりネットいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メモ
左右の目の大きさを変えるというのは、

目の錯覚を利用して、絵が動いてるように見せる為? でもありそう

あと口元とかも、何かを何かすると、笑ってるような笑ってないような表情になるんだと思う


なんかもう自分は自分路線でいいや

ただしい物理法則と、ただしい影の入った絵なら
上手くは見えると思うんだけど、なんか描けない

慣れてないのもあるけれど、正しい絵を心がけてると、描いてる自分が退屈になるんだ

描かれた絵を見るのは、いいんだけどさー

見て癒される絵と、 自分の描きたい絵が違いすぎて謎い
あんまり評価はされないんだろうけど、、満足はしてるさ
他の人の、一般的には評価されるであろう絵よりは、
自分の絵の下書き程度の絵のほうが良く見えたりもするさ
ナルシ!?

別にーさーーー プロとかじゃないし仕事にもしないし
描きたいのかいたらいいじゃんーーーーー
A-BOUTちょーおもしろーーーーーーーいーーーーーーーー

自分の個性を出しまくった絵はさーーーーー
上手いとか下手の次元じゃないんだよ多分

心を反映してるから、その自分の趣向が みんなに理解されたら上手いって言われて
みんなに理解されないくらい、外れたものだったら、評価されない
絵なんてきっとそんなもの><。

幽々子様も歳納京子ちゃんもすいせいせきちゃんもシャナちゃんもみんな漏れの嫁


さいきん別の場所に居場所つくってしまって、あんまりblog更新してないけど、また更新していく
    0..

kakikomi