絵を描いたりネットいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何かブログ書きたい、何か書く


今日は 朝おきて、1枚絵描いて
アップして、
地震情報みて、台風情報みて、
そのあと2chを6時間くらいやって、沢山名無しさんを煽って
ネトゲを4時間くらいやって、2chを2時間くらいやって、また煽って煽って
外の空気が澄んでるから今からちょっと出かけようかなぁとか
思っているところです
またそろそろR-18絵を描きたいような、そうでもないような・・・
R-18絵描くにはそれなりの集中力いる
普段は物理法則無視した絵描いてるけど、ちゃんと描こうととすればかける・・・はずだ
でも今はなんだか、ものすごく
「眼球ぺろぺろ^^」な絵を描きたい
歳納京子ちゃんの眼球ぺろぺろしたい
眼球ぺろぺろは最近有りだと思ってきたんだけど、イラストがぜんぜんみつからないよ?
ぼくは、いぜんぬこに眼球ぺろぺろされた事あるけどすっごくいたかった
まず普通に寝てたらぬこがよってきて、
「ぁー、ごはん?あとでね」って思ってそのまま寝てたら、まぶた閉じてる上からぺろぺろしてきて
むりやりまぶたを舌であけられて、「ぺろ・・・」って一回、内側にまで舌はいってきてしぬかと思った
ぬこは時々おそろしいことを平気でやってくる
3次でやったりやられたりすると、とてもあぶないです 眼球ぺろぺろは2次だけにしとくべきです
-夢--
そういえば、昨日は幽霊の夢をみた
幽霊はひとつの萌え要素なのに
幽霊萌えをわかってない人が多すぎて本当に嘆かわしい・・・
幽々子様はこんなにかわいいのに・・・
べつに 幽々子様のかわいさは自分だけが知っていればいいんだけど・・・・
    0..

kakikomi