絵を描いたりネットいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yumetenshi_ss.jpg

yumetenshi_irt.jpg

このところ
へんなゆめをよくみる。。

-------
まず、なんか危ないことに首突っ込んでて
そんで
次は歳納京子ちゃんが危ない・・・! メールで知らせなきゃ!!いや電話だ・・・っ!
歳納京子ちゃん「えー?どうしてー?」
漏れ「いいから早くそこから離れて!以前なんとかなんとかの場所で待ちあわs」
歳納京子ちゃん「ほーーい」


みたいな夢をみた


その次には、 学校にいて文化祭かなにかの日みたいでにぎわってて
けど朝のショートホームルームで、
なんか、やけに自分が担任を言葉で精神的に追い詰めてると思ったら
その担任は教師机をひっくり返したかと思ったら、3階から飛び降りて死んじゃった
そしたら、ものすごくいきなり
「あっはっはっはっはっはっはっはwwwww」とか笑いだして自分

そんでみんなべランダにでて下を確認、
俺漏れも確認、そしたら血が見えて、死んでるのを確認
「みないほうがいいよwwみないほうがいいよwww」とか言い出してるの

そんとき、となりの席だった子、(名前不明)を描いてみた
なんか教室に猫がいて、誰か猫が食べれそうなお弁当もっていませんかーって
いって、うぃんなーとそーせーじばっかりの袋に詰めてて、1個もらったんだけど
猫の中には、それが大好物だったり、全然食べなかったりするんだ
その猫は全然たべなくて、「あはは><たべないじゃん><wあはは><」とかなにか他にも楽しい会話してたような気がしたけど忘れたよ
名前もわからないおにゃのこと仲良くしてる夢でした
あと歳納京子ちゃんとメールと電話した夢でした
    0..

kakikomi