絵を描いたりネットいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年8月21日 南太平洋 M7.4 M7.5
yuyurenshu_2_.jpg

実を言うと地球はもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2、3日後にものすごく
赤い朝焼けがあります。

それが終わりの合図です。
程なく大きめの地震が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。




情報発表時刻 2011年8月21日 5時35分
発生時刻 2011年8月21日 1時55分ごろ
震源地 南太平洋
緯度 南緯18.4度
経度 東経168.0度
深さ ---
規模 マグニチュード 7.5



情報発表時刻 2011年8月21日 3時54分
発生時刻 2011年8月21日 3時19分ごろ
震源地 南太平洋
緯度 南緯18.2度
経度 東経168.0度
深さ ---
規模 マグニチュード 7.4



情報発表時刻 2011年8月21日 1時30分
発生時刻 2011年8月21日 1時26分ごろ
震源地 東京湾
緯度 北緯35.2度
経度 東経139.8度
深さ 100km
規模 マグニチュード 3.7





南緯18.4度 東経168度 というのは
だいたい、日本の本島から右斜め下へ2000キロくらいの地点みたいです

7.4、7.5ってやばい気しかしない
何?なんで2回続いたの・・・?
大事な事だから2回なの?


--以下、電波な夢 観覧注意--

昨日、津波の夢みた

でも日本じゃなくてメキシコ?っぽいカタチの国だった

砂漠があって、津波がきて、大きな建物が一つだけあって二人いたんだけど、
誰だったかわかんない、
暗くて、多分あれは午前3時~4時くらい
津波第一波よりも第二派のほうが大きかった
どうにか助かって

朝になって降りてみたら
そこに、シスターアンジェレネちゃんが倒れてて
他にも十字教徒らしきシスターさんが沢山倒れてて
・・・・・・・・・・・・・・・・・

って、なって (けど、シスターアンジェレネちゃんはまだ生きてた)
その後に、変な危なげな人がいて、そこにインデックスちゃんが捕らえられていて
( 十字架は悪性の拒絶を示す! みたいな事やってた人と同じような服装 )
・・・っく、今の自分じゃダメた!! 助けられない・・ごめん!!!
ってなって、一度逃げ出して
そしたらインデックスちゃんと列車みたいなところに座ってて
そしてどこかへ移動中の時、その危なげな人がきて、両手を掴まれて
・・・っ ってなって、そしたらインデックスちゃんが煙幕みたいのをだして
「行って!ここは私がくいとめるから!」 っていうから、そんで、なんか昔の同級生のおにゃのこ(そんなに仲よくはないけど可愛かった人)
が、ちょうど横にいて、いこう!
ってなって、
そんで列車を一度おりて別の列車にいって、
そんでカオスラウンジの3人を順番にみつけて、拘束して、どこかに届けたら
もう時間が午後12時をすぎてて
わーー終電がないー? え?ここ駅? どっちが下り?上り?
なって、変な人がひとりきて、
その人は、東北方面にすんでるみたいで、
東北方面にいく終電はあったみたいで、「くるか?」っていわれて
そんとき、小田原って文字は見えた、東北側の行き先は、文字がよく見えなかった
小田原から、帰れるのかなー
東北って・・・遠いんだよなぁ・・・・とか考えてたら夢覚めました



思い出しただけで頭痛くなるような内容・・・
昨日、東南海~なんとか地震が 4連動した場合に、津波が20m超える可能性が・・・っ
なんていう記事を読んじゃったせいだよ、日本はもう海岸沿いに街作らないほうがいいよ
    0..

kakikomi