絵を描いたりネットいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はうううう
いづみさんの絵くおりてぃたかいな・・・
でも、なんなんだろ・・・普段自分が描こうとしてる絵とは違うはずなのに、
何故?なにゆえ?いづみ様の描くゆゆこ様はあんなに魅力的なの!?
じぶんの情報収集のうりょくをもってしても、
ネット中に散らばるゆゆ様絵を集めきれない・・・・・・
ヤフオクみていたら、未だに見たことない絵でてきたり
ふ・・・ふふ・・・・・・・・・・・・・
こんな駄記事をかいてる場合じゃない・・・絵の練習しよう
ああ、もうだめだ 漏れはああいう絵がきっと描きたかったんだ
絵を描いてる目的の98%はゆゆ様だったんだ

としのーきょーこちゃん絵は、目のとこまで塗ったんだけど
ちょっと、SAIの色の配置整理しようと思ってるんだ
だから今中断してる
肌色、濃いの6個薄いの2個、
青色、濃いの4色くらい(見分けつかない)普通の5色くらい
緑、黄色もそのくらい
そして・・・赤色とピンクがやたらおおくて、15色くらい?
濃さの段階いろいろだけど
殆ど見分けつかないようなのもいくつかあって
どの絵でどの色をスポイトしたか覚えていなぃ
同じ絵をかいてる途中も別の色とっちゃうこともあって、だめぽい

それと、あと、今の自分のパレットの色を直接使うと
見栄えない色だから
色塗った後にオーバーレイかけたり発光かけたりしてがんばってるけど
これは、最初から見栄える色をとってきておけば
オーバーレイと発光を使うプロセスを省略できると思うから
ちょっと色整理をしたい・・・っ

    0..

kakikomi